お客様の声

よくある質問

Q1:注文してからどのくらいで商品が着きますか?
発送はご注文戴きしだいできるだけ早く行いますが、配送方法に「郵便局クリックポスト」または「西濃運輸カンガルー便」で行いますので、数日の遅れが発生する場合があります事をご承知おき下さいませ。
Q2:配達の日付指定はできますか?
大変申し訳ございません。配送方法の制約により、配達日のご指定にはお応えできかねます。
Q3:領収書は貰えますか?
領収書がご入り用の場合は、大変お手数ではありますが、ご注文確定後に「お問合せフォーム」の「その他ご意見・ご要望」にてご連絡下さいませ。
Q4:返品や交換はできますか?
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が「破損・汚損していた場合」または「ご注文と異なる場合」は、お届け後7日間以内に着払いにてご返送いただき、メールフォームよりご連絡下さい。折り返し代替品をお送りさせていただきます。(送料は当店が負担致します。また代替品を先にお送りしますので、ご返送は当店からのお届けがあるまでお待ち下さい)
Q5:注文のキャンセルはできますか?
商品発送の前でしたらお請けできますが、発送済みの場合はキャンセルは承りかねます。(発送時にメールでお知らせします)
お客様のご都合によるキャンセルは、原則としてお受けいたしかねます。予めご了承ください。